自分最高戦略

キャッシュレス推進に向け決済情報を中心に発信します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月10日・20日はポイント20倍。dショッピングデーでお買い物

どうも popyです。 本日20日はdショッピングデーです。期間限定ポイントをお得に利用できる日なので、ぜひ今日中にポイントを利用してお得に買い物しましょう。 dショッピングデーとは 進呈されるポイントについて 限定品を発見 まとめ dショッピングデーと…

PayPayのキャンペーン残高を使い悩んでいるアナタへ

どうも popyです。 スマホ決済アプリ「PayPay」ですが、12月に実施していた「100億円あげちゃうキャンペーン」のキャッシュバックが1月上旬から順次付与されています。キャンペーンの盛り上がりに乗っかって思わず高額商品を購入した方も多いと思いますが、…

スポーツでもキャッシュレス合戦か!?楽天がスマートスタジアム構想を発表

どうも popyです。 今日は「スポーツ✖️キャッシュレス」について記事を書こうと思います。本日1月10日に楽天株式会社が完全キャッシュレス化となる「スマートスタジアム構想」を発表しました。 ホームスタジアムでの完全キャッシュレス化 他企業の追従に期待…

最も利用されているQRコード決済は◯◯ペイ

どうも popyです。 皆さま明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年末まで続けていた毎日投稿期間を終えて、早くも1週間が経ちました。最近は今後の目標などを色々と考えているんですが、久々にブログを書きたいという気持ちが湧い…