自分最高戦略

キャッシュレス推進に向け決済情報を中心に発信します。

心機一転がんばります!

どうも popyです。

本日都内への引っ越しが完了しました。さすがに朝からバタバタ動いてたので疲れましたね。ただようやくこれで通勤時間も大幅に削減できますし、心機一転いろいろとがんばり

たいと思います!

 

ひっこしの関係でインターネット環境がなく、当面はスマホからの更新となります。読みにくい部分とかあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

それにしても、引っ越しは面倒ですね。手続きも面倒、家をさがすのも、実際に荷物を運ぶのも。もっと簡単にならないんだろうか。。。

 

眠気が限界突破しそうなので、今日はこの辺で。ではでは。