自分最高戦略

キャッシュレス推進に向け決済情報を中心に発信します。

ブログ名変更しました。その名も〜

f:id:popykun:20180924224028j:plain

どうも

popyです。

 

ちょうど昨日の投稿でブログを始めてから1週間が経ちました。

毎日1本投稿を目標にしてましたが、今のところ続けられています!

 

次は1ヶ月をめざして続けて行きます。

あと、読者数をまず一人にしたいですね。何事もまず一歩。頑張ります!

 

本気で頑張りたいと思い、ブログ名を変えることにしました。

 

色々候補を挙げてみます。

・20代は今しかない(面白くないw)

・30歳へのカウントダウン(コ◯ンの映画か?)

・はつブロ(初めて、発信の想いを込めて)

・集会場(モンハンから、、)

 

センスねぇな〜とw 名前をつけるのは難しいですよね。

一旦諦めて本を取り出すと、そこには「日本再興戦略」が。

 

 

これだ!と思いました。

パクリじゃないですよw インスパイヤされたんです。

 

このブログを通して、自分を再興したい!ということで「自分再興戦略」にしようと。忘れないうちに携帯でメモしました。

 

 

「自分最高戦略」

 

あれっ?w

予測変換で最高になっちゃったんですが、これもいいなと。自分のことを好きになって、自分のことを再考して、自分のことを再興しよう!という想いを込めてこのブログ名にしました。

 

どうですかね?語呂もよくて個人的には結構気に入っていますw

 

読者の方が楽しめる記事を書きたいんですが、このブログを通して自分自身もレベルアップしたいので色々目標を記載して取り組んで行きたいですね。

 

ちなみに本気なので、ブログもproにして独自ドメインを取得中です。

私、本気ですから!w

 

ちょっと短めですが、今日はこの辺で。

ではでは。