自分最高戦略

キャッシュレス推進に向け決済情報を中心に発信します。

【雑記】このブログのメインコンテンツを決めよう

どうも

popyです。

 

今朝都内へ出勤された方は大変でしたね。私も色々巻き込まれましたw巻き込まれている間にスマホで記事を書いたので、今日2本目の投稿です。

 

一日に2本記事を書くのは初めてですね。まあ焦らずマイペースで進めていきます。

 

本題に入りますが、そろそろこのブログのメインコンテンツを決めたいと考えています。記事を読んで頂くためには、ある程度同じようなカテゴリが揃ってないと継続して読んでもらえないと思いますし。

 

じゃあ私が何を書いていくのかというところですが、今のところこんな感じで考えています。

 

・通信関連

・決済関連(電子マネー、ポイントなど)

・ゲーム

 

もうちょい絞れやという気もしますが、私が好きなジャンルは大体この辺なのでこのカテゴリに沿ってその時書きたい記事を書こうと思います。あとは箸休めとして何でもありの雑記という逃げ場を作っておきますw

 

短い記事ですが、今回はこの辺で。

ではでは。